FC2ブログ

カテゴリー



Ads by Google


リンク


マイ・バレンタイン(2009)

マイ・バレンタイン(2009)マイ・バレンタイン(2009)

愛の贈りもの 著者:サンドラ・マートン/ローリー・フォスター出版社:ハーレクインサイズ:新書ページ数:252p発行年月:2009年01月

【内容情報】(「BOOK」データベースより)結婚式を前に、花嫁のジェシカは落ち着かなかった。花婿の親友リアムのせいだ。多くの女性と浮き名を流すギャンブラーは最も嫌いなタイプなのに、ゆうべ彼に出会った瞬間とりこになってしまった。彼女は気持ちを静めようと庭に出るが、そこでリアムにでくわし、唇を奪われる(「誓いのキスを奪われて」)。

メアリーとリードは子供のころからの大親友だ。だが、メアリーはいつからか彼を男性として意識するようになっていた。そして、二十一歳の誕生日を前にしたある日、メアリーはリードに“女としての歓びを教えて”と頼みこんだ。突拍子もない依頼にリードは困り果てるが…(「プレゼントは愛」)。

騎士キーナンは武芸大会に出場するため、ボークレア卿の治める地を訪れた。そこで偶然助けた村娘ローズに彼は惹かれる。彼女もキーナンに感謝以上の気持ちを抱いたようだ。いきなりキスをしてきたのだから。しかし翌日、ローズが婚礼を間近に控えた領主の娘であることがわかる(「美しき娘」)。

再起をはかるため、高級レストランのウエイトレスの仕事を手に入れたポリー。ところが初出勤の日は朝から次々と災難に見舞われ、ひどい格好で店に入った。その姿をいきなりイタリア人のハンサムな支配人代理ルークに見とがめられ、接客係として失格だと見なされてしまう(「シンデレラの願い」)。

胸に秘めたこの想いどうかそっと受け止めて…4人の人気作家が心をこめて描いた色とりどりの恋物語。

【目次】(「BOOK」データベースより)誓いのキスを奪われて(サンドラ・マートン)/プレゼントは愛(ローリー・フォスター)/美しき娘(マーガレット・ムーア)/シンデレラの願い(リズ・フィールディング)


さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト



バレンタインの夜に

バレンタインの夜にバレンタインの夜に

ハーレクイン文庫 著者:カロル・モーティマー/永幡みちこ出版社:ハーレクインサイズ:文庫ページ数:202p発行年月:2009年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)バレンタインの夜、初めて訪れたロンドンのレストランで、ジョイは思いがけず大物スターのルーカスと出会った。探るようなブルーの瞳に見つめられ、ジョイの背筋に震えが走る。有名人とはいえ、初対面の男性をこれほど意識するなんて…。彼からダンスに誘われたとき、ジョイは思いきって承諾した。田舎暮らしの地味な司書だって、少しくらい楽しんでもいいはず。踊りつつ不意に唇を重ねられ、ジョイは我を忘れて激しく応えた。するとその直後、マーカスは彼女をふしだらな女性だと思い込み、けわしい顔で侮辱の言葉を浴びせかけてきた。【著者情報】(「BOOK」データベースより)モーティマー,キャロル(Mortimer,Carole)1978年にイギリスでデビューして以来、これまでに刊行された作品は実に100冊を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> 外国の小説
さらに詳しい情報はコチラ≫

バレンタインデーよ、バブーちゃん! |チャールズ・M. シュルツ

バレンタインデーよ、バブーちゃん!バレンタインデーよ、バブーちゃん!
チャールズ・M. シュルツ
集英社 刊
発売日 1999-01



これはもちろん自分用。又は、子供へのプレゼント用。2月生まれなら、ぴったりでは?






さらに詳しい情報はコチラ≫





 | ホーム |